こちらのサイトも長く担当させていただいています。

年代やパソコンスキルを問わず、とにかく色々な方にご覧いただけるようにわかりやすく、見やすくを心がけています。

年代を問わずスマホの普及はめざましく、来訪者の6割以上がスマホ&タブレットユーザーになり今年からスマホ対応になりました。操作性、というのが難しいですよね。
あまり面倒な動きをしなくとも、指先でススーっとなでる(?)だけで画像が切り替わるようにとか、そうなるとjQueryです。プログラム的なものは得意じゃないので、動かなくてアレ?ってなったり、苦労してます(笑)

プロダクトのUIのお手伝いした経験がちょっとでも活かせたらいいなぁと思います。
タッチパネルやボタン操作をあんまりそういうの得意じゃない系の民間人(私のことですw)があれこれ操作して、改良していくんですよ、それホントなんですよー。なかなか製作者の意図した通りには動かないのです、民間人。ふふ